屋久島崩落窯

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行から帰宅した。 6日

<<   作成日時 : 2017/05/06 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

旅行から帰宅した。 6日

大阪伊丹空港10:15発、屋久島11:50着
のプロペラ機に乗った。
70人乗りで乗客50人である。
山陽本線の各都市を見て回ったが、
10年20年の基本計画が無いと
このような整然とした町は作れない。
各町は公共交通機関を整備して
都会の利便性を図っている。

これに比べて屋久島では役人も町民も
インフラ整備を具体化できないので、
農林水産整備に金をつぎ込んだが
高齢化と後継ぎがいない農林水産を
作ってしまった。

屋久島は10年計画でも具体的インフラ整備は
計画されていない。
インフラ整備など役人も町民も考えたことが
無いのではなかろうか。
これは自然豊かな屋久島の創造に合致する。
このまま原始の、悠久の島で
よいのかもしれない。

3日前から風邪を引いて咳が止まらない。
帰宅してすぐに寝こんだ。
息苦しい。肺炎の疑いあり。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

旅行から帰宅した。 6日 屋久島崩落窯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる