Windows Live Mail2010がUpdateで使用不可

Windows Live Mail2010がUpdateで使用不可

3日にWindows Live MailのUpdateで自動インストールされてしまった。開くと文字が横と縦に曲がって文字化けで使えない。2017年にメンテ打ち切りになったのにUpdateされて、故意に使用できなくしたのであろう。Wondows10のMailソフトとOfficeのOutlook2010ソフトが使用できる。まずは2日かけてアドレスを移管した。まだアドレスのグループ分けができないので、アドレス帳から一つ一つ探さなければならない。Windows Live Mailとの操作と機能が違うので戸惑っている。まだ送信したことがない。

携帯のPCはいまだWindows Live Mailが生きているので送受信はこれを使用している。

BIGLOBEソフトも大幅な改版がなされて操作が難しい。簡単な操作しかしない私にとって、WindowsのUpdateで何が変わったのかも分からないし、PC個別ソフトの変更と使用中止に対応できない。まずはBIGLOBEにこれを試作で掲載するとする。
出来るか?   
1回目公開のサインがないが、何かしら操作をしたが公開されなかった。
2回目に挑戦する。