屋久島崩落窯

アクセスカウンタ

zoom RSS 愚痴を言うまい、町民が選んだ人達に

<<   作成日時 : 2016/12/30 20:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

愚痴を言うまい、町民が選んだ人達に

議会制民主主義で選ばれた町長と議員は
町民が選挙で選んだのであるから愚痴は言うまい。
町長と議員は役人から議案内容を
知らされていないことを知らない。
町長と議員は踊らされる相方で、
脚本は役人である。
役人は町民が採用したのではない。
コネでぼんくらを採用したのではない。
時の町長が高学歴な優秀な人を
役人として採用したのである。
昔の武士階級になったのである。
これ幸いに高学歴な優秀な役人
がぼんくらを牛耳ってしまった。
ぼんくらは手も足も出ない。
一人年平均経費1000万円である。
昔の武士の貧困生活ではない給与である。
屋久島庶民所得200万円からすれば
役人は高額年金も補償された特権階級である。

この人たち役人が町長と議員、町民に
情報公開をしていないのである。
町長と議員が何も知らないままに
議会制民主主義の採決で
悠久の文化
「民は之に由らしむべし
之を知らしむべからずのを守り」
行政を行っているのである。
現在の行政手法を知らないようである。

第3篇 行政通則 第4章の
情報公開条例 に情報公開が示されている。
http://www3.e-reikinet.jp/yakushima/d1w_reiki/mokuji_bunya.html

朝から
チャーシューとバックリブBBの下ごしらえを
始める。
チャーシューはよくできて酒の肴にする。
牛蒡の味付け煮こみてんぷらを揚げた。
バックリブBBは明日現地でたれを付けて
焼く。
家内は煮ごみ、数の子、ちらし寿司の具を
作る。

家のメンテ
2階のベランダから水が落ちるところに
5oの穴を2か所開けたら、水が勢いよく
流れ落ちた。
南デッキの塗装を行った。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

愚痴を言うまい、町民が選んだ人達に 屋久島崩落窯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる